アクセスカウンタ

ネコと羊の交換日記

プロフィール

ブログ名
ネコと羊の交換日記
ブログ紹介
ココゎオンラインゲーム「トリックスター」のネコと羊の交換日記です♪
zoom RSS

プラネタリウムを作りたい猫です♪

2008/05/26 14:50

バイト探し中ですよー 何回か面接にも行ったんだけど・・・

土日しか行く気ないからさーオレはw

なかなか良いところが見つからないんだよ・・・(・ω・`)


オレは「せぷてんばぁー」だよ(ry

え・・・?日本語英語は、やめてくれって?w

何も聞こえないなぁwwwwあれー?おっかしーなぁ(ry


どうしてツンデレなんだよー



                      次はモフモフの羊さまー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


洋梨を咀嚼しながら、ヒツジ♪

2008/05/18 12:55
忘れていて放置されてたんじゃなくって、
敢えて放置していたd(ryryry

他意なんてあるわけないよ?(・∀・)

それにしても地味に掛詞がwww
って、あれ…掛詞はひらがなで書くんだったような気が…。

誕生日の当日はゴールデンウィークで人知れず過ぎ去ったイメージがww
竹チャンの誕生日は秋だったよねー、確か。 確か?

部活?
そういえば竹チャンは、何か部活に入った?それともバイト先を探し中だとか?

べ、べつにお茶を濁してなんかいないよ!(蹴
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


五月病にはネコを♪

2008/05/10 15:10

てってけてー(ぇ

おひさしぶりぃぃぃい!!! 3時だよ〜 おやつの時間だよ〜


いあー 誕生日おめでとうだよ ☆+゜

メールを放置するキミに完敗だよ(完敗乾杯という意味でもある


さてさて、部活は何にするか決まったのかにゃー?

結局 何にも入らないっていうオチかい?wwww


※明日は母の日です(関係ない)※



                              お次は、音楽にハマる羊

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ナノテクノロジーで制御されたヒツジ

2008/04/19 14:12
高校は部活動が多彩だからねぇー
他の部活動に興味を引かれるコトだってあるw

私も仮入部で、巡って巡って…
今はまだ考え中…

忙しくなると思うヶド、掛け持ちとか出来るしねぇー…
うー…(。-`ω´-)

もし竹チャンが部活動に入部するとしたら、
学校の授業+部活動+バイト?!

一気に働き者になっちゃうねw凄い(*ゝωб)⌒☆

次ゎ、治安維持部隊総隊長のネコ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プラリネタイプなネコ♪

2008/04/13 14:51

部活は放送部に入ろうと思ってるんだけど…

っていうか放送部に入りたかったんだけど…

気乗りしなくなった(?)

なんていうか……      よくわかりませn


んまぁ良いさ じっくり考えるさ     なんか面倒だけd(ry

バイトはするつもりだよぉー 今は探し中さw


                      次は想いを胸に秘めてる羊!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アゲラタムの花言葉を望むヒツジ

2008/04/13 12:37
努力は報われる”だZE★

そんな花言葉を持つ花の名前は、 猫柳って言うらしいw
ネコだょ、ネコ!ネコネコネコ!(=´∇`=)コネコネ?

ネコも何かしら、部活動に入部する予定?
私は、まだ仮入部期間で、考え中。。。
高校は中学と違ってクラブが多いから迷っちゃうd(・ω・`)

バイトも未定かな?
まだ新しい環境にも慣れてないし、色々と…ねっw

ま、お互いに高校生活を存分に謳歌しよッ!!

次ゎ、アイスランドポピーの花言葉が相応しいネコ!
(花言葉:陽気で優しい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カラーバリエーション豊富なネコ

2008/04/07 16:41

おめでとうだよコノ野郎w

きっと合格するだろうと思っていたから案の定w

まぁ学校は違うけど頑張っていこうよー


ネカフェ通いは大変なんだけどねorz

クラブは入るつもりなのかい?バイトはするつもりなのかい?(ry

聞きたいことが沢山あったりなかったりwwww




                   次は国産車に乗る羊さn
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


歩くような速さで、羊から。

2008/04/05 11:42
アンダンテですわね

…なんて懐かしい言葉なんだろうww(・ω・o*)

春休みの宿題が何であんなに多いのかww
やっぱり、何処の高校でも多い、よねぇ?

あ、そういえば、後期選抜に合格したよー(*ゝω・)b
言ったっけ?…言ってなかったハズw

ギルドの方じゃ、実質的に存在感がアレなんだけどw
私は私の役割を果たす、ってコトで(ぇ

次ゎ、フリッシュなネコ!(音楽標語的な意味で)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チョコレートのようなネコ

2008/03/29 11:04
ふはははは

復活祭ですね、交換日記w

これも早く復活したかった1つである(*・ω・)

ある意味TSよりも日記更新のほうがにできるからね(ネカフェ的な意味で


っま、これからもヨロシク頼むぢぇー

もちろん ギルドのほうでもヨロシクお願いしますよ??w




                    次はショップ店員の羊☆+゜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


羊から

2008/03/27 21:28
交換日記ページの更新も随分と停滞気味…
半年振りかな?(・ω・`)
お互い、無事に受験が終わって一段落って感じ。

高校に進学したら、多分だけど私的な時間が削られて
PCを携わる時間が大幅に減っちゃうと思う(´-ω-`)

ま、交換日記の更新はのんびりと歩くような速さな感じでイイよね?

竹チャンがTSをする時は、告知さえしてくれれば
可能な限り、絶対に行くからよろしくね(*´ー`)

次、竹チャンよろしく!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


不死身の猫だZE

2007/09/01 15:57

何を言ってるんだ(`・ω・´)

σ(*´∀`me)ノは不死身だからwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇb

月に1回ネカフェでINするから前もってギルドHPの日記で報告するよ( +・`ω・´)b☆

だからもしクレたんが空いてる時間ならTSで会おうよ(○ゝω・)b⌒☆

基本INする時間は昼〜夕方だと思うからwwwww

別にしみじみしなくていいよw

もともと月に1回くらいしか会ってないんだしね(*´∀`)

「ありがとう」を言うのは受験に合格してからにしてほしいねwうんw



                     次は走れ羊!!(ry
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


心許せた友へ...

2007/08/31 20:33
It's challenge!”より。

…竹チャン。

日記、見させてもらったよ。
私自身もこれから忙しい毎日が廻ってくるだろうし、多分...
暫く、お別れに為るみたいだね…。

完全にTS灰化…と言う訳でも無いみたいだけど、
私としては、やっぱり…受験を優先してあげてほしいな。
一種のケジメを附ける為でもあり、竹チャンの為にも…そして――。

んと。この伝言板の様な交換日記だったけど、
お互いの何でもない平凡な日常を…あ、いや平凡なんだからこそ。
恐縮と言うか、遠慮や恥じらいが無くお互いの事を書けて愉しかったよ。

何でもない“2人”の綴りだけど。
紛れもない記憶の一部であり、
いつか何もかもが懐かしく思える感情に駆られると思う。
1文1文。1語1語がどうしようもなく恋しく感じられてくるような…。

未来は判らないし、どう運命に左右されるかは判らない。
もう廻り逢えないとは限らない。でも、廻り逢えるとも限らない。

絶対にまた逢えると信じてる。それに偽りなんかないけれど、
もしも…もしもの事があったら…その…後悔だけが残っちゃうから言わせて。

「ありがとう」

言葉はやっぱり、書いた人の心が率直に伝わるのが一番だと思ってる。
その言葉に長いも短いも関係ない。
ただ…感じてくれればイイだけ。
うん…それだけ!

互いの存在と思い出は遠いモノに為ってしまうけど、
いつか…また、お互いに笑える事を...♪

☆“”から“”へ☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


復刻版、ネコです♪

2007/08/18 18:38

もうそろそろ宿題を真面目にしないと…www

実は17日は小3の弟の誕生日でしたヾ(o・д・)ノぉぅぃぇ

何歳になったかは知らんがおめでとうwwwb(ぁ


えーっと数えたら9歳になったっぽいです( +・`ω・´)b☆wwwwwwwww

クレたんも弟いたんだよね。いつが誕生日か知らんがオメデトウ!(ry
                                 ↑
                                重症
エアコンがないと生きていけない(゚Д゚)!

あぁぁ。クレたんリカバで治してwww


                     次は曖昧3センチな羊(ぇ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


俊敏 羊♪

2007/08/14 17:01
ピンクネコは欧羅巴の王族とかに見える(ry

アクセスのカウンター…見ないうちに随分進んでるw


夏休みも半分過ぎちゃった、有意義に過ごせてる?

ま。過ごし方は人によって異なるから、不快なく過ごせてたらそれでよしb

暑い気温と厚い問題集はヤル気を奪うけどお互い頑張ろうZE★


顔文字が面倒くさかった羊から皇族(に見える)ネコへ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ピンクになったネコです♪

2007/08/04 09:16

あれなんだよね。黒服がきれちゃったからね…w

1次の黒ネコから2次のピンクネコにチェンジだよ(ノ´д`)

黒とピンクとか…なんかゴスロリチックwwww(ぁ


あ、そうそうアクセスのカウンターがもうすぐ3000いきそうだよ( ゚∀゚):;*.':;

3000HITも間近(´゚ω゚):;*.':; _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!だよね(ry

ギルドのHPは10000超えちゃってるけどwww

こっちも5000目指して頑張ろう☆ヾ(・ω・=・ω・)ノ


                           次はσ(*´∀`me)ノの羊(ぇ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


伏兵、羊♪

2007/07/29 17:35
夏休みは有意義に過ごせてる?それとも―――

大絶賛廃化進行中の羊です。

時間が空いたり、気が向いた時はINさせてもらうけど(・ω・o)

久し振りにTSの公式ページに行くと、8月前半に新サービスがあるとか。なんとか。

新しく生まれる、と書いて、新生トリックスター…だったかなw(´∀`)ノ  

正直なトコ、どうなんだろう?まだ判らないけど。

ま、気儘にINするからb


次ゎ、はちゃめちゃなネコ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニコニコ 黒ネコです♪

2007/07/18 16:11

もうオワタw1学期も終わりだぁぁv[*´∀`*]v

…あはh♪ もう休みだと思ったら嬉しすぎるヾ(●´ω`●)ノ

そっちはもう夏休みぃ?w


はやく20日の終業式になってほしいなぁ...(●´A`●)


あぁwいつまでも待ってるぢぇ(*´∀`)

あたしもIN率減ってるけど何せギルメンがINしないから気が楽(ry



                     次は((((゚Д゚)))ガクガクブルブルな羊w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


清々しい羊♪

2007/07/15 15:18
TS廃化、現在進行形の羊です。

次にINするのは、いつになる事やら……(-ω-;)

交換日記は遅れ気味にも返事を書ける筈だけど、やっぱりINは…

気長に待ってもらうしかない。

…いつぞやの、“あぶりだし”の記事内容が現実に成りつつ在る事を悟る羊でした。


次ゎ、癇癪玉で遊ぶ黒ネコ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


星に願いを... 黒ネコです♪

2007/07/06 19:16

いや〜w明日は七夕だよね?うん?w

何をお願いしようか今考え中なんだぁ(*´∀`)b



ゴメン嘘ですそんなに夢のある子ぢゃないもんでね

さてw終業式は20日だよぉ(人´∀`o)

だから2週間ほどあるのでぃす.+:。(ノ△<。)フェェ ゚.+:。

Σヽ|●゚A゚●|ノ そっちは数日なのかぁw イイなぁ゚゚(泣´Д`)゚゚



                     次は黒ネコがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッな羊(ry
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


委ねられる羊♪

2007/07/04 21:05
テストはホントに面倒くさい(´・ω・`)

更新が超遅かったような…。

TSも廃化状態に成りつつあり。。。( _ _ )..........o


取り合えずテストが終ったから一段落。

そして夏休みまで後、数日に。

私の通う塾の夏休みの地獄を知っているせいか、

密かに夏休みなんて来るな!と心の底で思っていたり(笑)


次ゎ、隠れキャラのネコ!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ネコと羊の交換日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる